某所のロッテリアで女子大生?グループの声が大きいので聞こえてきたのですが、


「auのGALAXYってどう?」

「えーっスマートフォンってなんかやだ、iPhoneがいい」


「iPhoneもスマートフォンだよ!ていうかGALAXYはドコモだよ!」と思いながら世間の認知はそんなもんかと思いました。おりしも、Androidが世界スマートフォン市場でトップになったのに・・・。


Android、Symbianを抜いて世界スマートフォン市場でトップに――米Canalys調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000008-zdn_ep-mobi


鴻勝蔡李佛拳士のブログ
http://www.galaxytabwallpaper.com/


あと半年契約縛りがあるWindowsMobileは完全に蚊帳の外でちと悲しい。長年お世話になっていたWindowsCE FANの端末ニュースが止まっているのが無念。今更WP7を日本に投入しても売れないでしょうね。