朝也のおしゃべり!-2010082719580000.jpg

今日は台風の接近のため、約一月ぶりに雨が降りました。

このため、猛暑日とはならず過ごしやすい一日でした。

毎日雨ばかり降られると困りますが、たまには雨も風情があっていいもんですね。

まあ、お天道様もお天気ばかりじゃくたびれますから、たまには雨も降らなくちゃいけません。

これを機に少しは涼しくならないかなぁ。

まだまだ暑い日が続きそうですが、今月もがんばっていきましょう。

そんな今月の予定です。


一、「第39回 朝也の会」
日:9月12日(日)
時:17:30開演
於:落語協会・2階
木戸銭:1000円(予約)/1300円(当日)
“寝床”を含み三席申し上げます。
ゲストは三遊亭粋歌さんです。

一、「噺家の話芸を楽しむ」
日:9月18日(土)
時:14:00開演
於:玉川区民会館ホール (大井町線等々力駅より徒歩1分)
木戸銭:999円
出演:春風亭一朝・ストレート松浦・春風亭朝也・春風亭一力

一、「朝也の蔵出し落語会~秋の巻~」(源覚寺寄席)
日:9月25日(土)
時:17:30開演
於:こんにゃくえんま源覚寺・佛心庵(文京区小石川2-23-14)
木戸銭:1500円
“蜘蛛駕籠”“三年目”“禁酒番屋”の三席を蔵出し申し上げます。

一、「蒲田系実演集会」
日:9月30日(木)
時:19:00開演
於:大田区民ホールアプリコ(蒲田駅東口5分)
木戸銭:1300円(前売・予約)/1500円(当日)
問合・予約 03-5499-1333


皆さまのご来場をお待ちしております\(^^)/

宜しくお願い申し上げますm(__)m