朝也のおしゃべり!-2010060503420000.jpg

今日は柳家喬之進兄さんの知り合いで「RAKUGO もんすたぁず」にもよく来てくれる劇団「ファンタスティックデリバー」の本公演を観劇しました。

もちろん古今亭朝太兄さん、柳家喬之進兄さん、柳家右太楼兄さんとともにもんすたぁず勢揃いで行ってきました。

平日の昼間でしたが客席はいっぱいのお客様。

すばらしいです!

今回の上演は富安陽子さん原作の「ぼっこ」。

とても楽しいストーリーで出演者さん達の迫力ある演技であっという間の一時間半でしたし、それにただ楽しいだけでなく、見終わった後、心がほっこりするとても良いお芝居でした。

原作も読んでみたいなぁ。

観劇後、寄席に行く右太楼兄さんを見送って、朝太兄さんと喬之進兄さんと明大前の近くでスタミナ丼を食べましたが、これがバカウマ!!

大満足です。

ただ、三人とも肉飯大盛りにしたので、ちょっと量が多すぎました。

教訓:次回からスタミナ丼は普通盛りにしよう!