朝也のおしゃべり!-2010050817560000.jpg

明日は毎月恒例の私のネタおろしの会です。

今月のネタおろしは春の大ネタ“愛宕山”。

かの八代目の桂文楽師匠や古今亭志ん朝師匠が得意にしていたネタです。

この“愛宕山”に朝也が挑みますので、皆さま、是非ともおいでくださいませ。

もちろんいつも通りあと二席、計三席申し上げます!

明日の前座さんは我が一朝一門の最終兵器(またの名を一番下の弟弟子)の一力くん。

今回が「朝也の会」への初出演です。

初物は縁起がいいですよ~(笑)

明日の詳細です。

◆「第35回 朝也の会」
日:5月9日(日)
時:17:30開演
於:落語協会・2階
木戸銭:
1000円(予約)/1300円(当日)
出演:
春風亭朝也・春風亭一力

“愛宕山”を含め三席申し上げます。


席にはまだまだ余裕がございますので、皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

写真は春の風景(*^^*)