朝也のおしゃべり!-2010022314360000.jpg

朝也のおしゃべり!-2010022312590000.jpg

朝也のおしゃべり!-2010022313080000.jpg

今日は躍りのお稽古へ。

お稽古場へ着くと、見慣れた人影が・・・。

あっ、たけ平兄さんだ。

いつも一番遅く来る人が今日は一番乗りです。

珍しいことがあるもんです。

掃除を済ませ、恒例のティータイム終了後、ようやくお稽古。

今日も私は「汐汲」です。

桶を天秤に結わき、中啓の仕度を済ませてから水干を着て準備完了。

ようやく水干を一人で着られるようになりました。

せっかく上手く着られたのでとりあえず写真を一枚。

この水干を着るといつも思いますがなんだかこの水干、お巫女さんの衣装みたいです。

お稽古を待っている間、水干を着て廊下を歩いていると、たけ平兄さんにお稽古をつけていた先生がビックリしてました。

たしかに自分で見てもかなり怪しい姿ですね。