朝也のおしゃべり!-2010020614010000.jpg

今日は横浜の中川地区センターでの「中川ミニ寄席」に出演させていただきました。

横浜市営地下鉄にはじめて乗りましたが、この地下鉄にはブルーラインとグリーンラインがあるんですね。

さすが横浜!なんかオッシャレ~♪

・・・でもよく考えてみると、地下鉄に二本の路線があるだけですね。

完全におしゃれな響きに騙されました(笑)

仕事は一門の春風亭正太郎さんと二人で一席ずつ。

そういえば最近、よく正太郎さんと一緒になるなぁ。

カメラをむけるとキメポーズ(?)を。

なかなか凛々しい男です。

さてここで明日のお知らせです。

明日、私は「さがみはら若手落語家選手権」の予選に出演いたします。

この会はお客様の投票で当落が決定しますので、皆様が我々の運命を握っております。

是非是非ご来場いただき、面白いと思った噺家に投票してくださいまし。

皆様の清き一票を宜しくお願いいたしますm(__)m


詳細です。

「さがみはら若手落語家選手権」
日:2月7日(日)
時:13:30開演
於:杜のホールはしもと
(橋本駅北口)
木戸銭:
900円(前売)/1000円(当日)