朝也のおしゃべり!-2010020116340000.jpg

今日はこの芝居の中日です。

私は交互出演ですので本日出番はありませんでしたが、師匠の芝居ですし顔付けしていただいてますので上野鈴本演芸場へ。

楽屋に入ると勢朝師匠や柳朝兄さんや一左くんなど一門ばかり。

楽屋の人数は少なかったですが、勢朝師匠がいるのでとても賑やかで楽しい楽屋でしたo(^o^)o

終演後は中日の打ち上げへ。

打ち上げの最中、ふと気が付きました。

そういえばこの芝居まだ一回も寄席に出演してない・・・・・(汗)

寄席の高座ゼロなのにすでに打ち上げ二回。

これじゃ完全に“打ち上げ番長”です(爆)

まあ、交互の日にちの関係でこうなってしまったので仕方ないですが。

よし!
この二回の打ち上げを糧に私の出演日の8、9、10日はがんばるぞ~!!

皆さん、8、9、10日は朝也がいい仕事しますよ~(笑)