朝也のおしゃべり!-2010020220510000.jpg

今日は私の住む板橋区主催の「板橋落語会」に出演。

昨日降った雪があちらこちらに残り、凍てつく寒さだったこともあり、いつもより若干少ない客席でした。

こんな寒い日にわざわざいらっしゃってくれたお客様の為にも、一生懸命やらなければ!!

私は仲入り前で“竹の水仙”☆彡

皆さん、とても熱心に聞いてくれましたq(^-^q)

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございます。

終演後は出演者でちょっと遅めの新年会を兼ねた打ち上げ。

バカッ話から真面目な話まで議論百出で時間の経つのを忘れて盛り上がりました。

今年も板橋落語会を宜しくお願いいたしますm(__)m

写真は板橋落語会のレギュラー前座で、鈴々舎馬風師匠のお弟子さんの鈴々舎やえ馬くん!
将来有望です(笑)