朝也のおしゃべり!-2010012819070000.jpg

今日は私の師匠が会をやっている小石川の源覚寺さん、通称こんにゃくえんま様での落語会でした。

もちろん師匠が会をやる本堂ではなく、脇にある集会所での会でしたが、大勢のお客様にご来場をいただきました。

本当にありがとうございますm(__)m

本日の番組は

「一目上がり」朝呂久
「長屋の花見」一之輔
「宮戸川」 一左
お仲入り
「厄払い」 朝也
「粗忽の釘」 正太郎

皆様、これより源覚寺寄席を宜しくお願い申し上げますm(__)m

私も三月に一人で会をやります!

今日の打ち上げは師匠も来てくれて楽しい打ち上げになりました。

師匠!ありがとうございました。