朝也のおしゃべり!-2010012421180000.jpg

今日は今年一発目の「朝也の会」でした。

新年一発目にして大勢のお客様。

我々はお客様あっての商売ですから本当にありがたい限りですo(^o^)o

ご来場いただきましたお客様!ありがとうございますm(__)m

今日のゲストは一門でいとこ弟子にあたる春風亭正太郎さん。

とっても楽しそうに落語をやっていて、舞台袖で聞いてるこっちにもその楽しさが伝わってきました。

噺家は高座に上がってるときがなにより幸せですからね。

私も負けてはいられません!

今日の番組は

“片棒” 朝也
“初天神”正太郎
“厄払い”朝也
お仲入り
“富久” 朝也


今年も楽しく噺をやっていきますので、皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m

次回の「朝也の会」は2月28日(日)、ネタおろしは“動物園”です。

写真は打ち上げで料理を前にはしゃぐ正太郎さん。

お茶目です(笑)