朝也のおしゃべり!-2010012313340000.jpg

今日は黒門亭の設営のため、落語協会へ。

事務所の入り口に立派な盆栽があったので、思わずパチリ!

見れば見るほどなんとも味のある素敵な盆栽です。

今年はひとつ盆栽でもやってみようかしら(笑)

用事も済んだので帰ろうとすると、「遅くなってすみません」と事務所に届いた私宛の年賀状をいただきました。

遅すぎます(爆)

どうやら私に渡すのを忘れていたようです。

年賀状をくれた皆様、すみません。

遅くなりましたが必ずお返事出します(汗)


さて、そんな落語協会で明日私の会があります。

ここのところ毎日告知ですみません。

「第31回 朝也の会」
日:1月24日(日)
時:17:30開演
於:落語協会・2階
木戸銭:1000円(予約)

ネタは“厄払い”と“富久”です。

ゲストは一門の春風亭正太郎さん。

ご予約はこちらのコメントでも承っております。

皆さん!まだまだ間に合いますよ!!

ご来場を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m