朝也のおしゃべり!-2010011616110000.jpg

朝也のおしゃべり!-2010011616230000.jpg

浅間大社のいい雰囲気と、美味しいお酒に酔いしれて浅間大社の境内を散策しているとお腹が空いてきたので腹ごしらえをすることに。

食べるものは、そう!あれです!!

富士宮の名産「富士宮焼きそば」。

弾力のある麺に絶妙の味付けは絶品です。

腹ごしらえをして新春お宮寄席夜の部へ。

客席にお子さんの姿がチラホラ見受けられましたんで、陽気で賑やかなネタをと思い、「片棒」☆彡

昼と同じじゃん!

いえいえネタは同じでしたが、マクラもケチの小噺もちゃんと昼とは違うものをやり、ネタの中身も昼とはマイナーチェンジしましたよ。

終演後は世話人の皆さんと反省会を兼ねた打ち上げ。

みんなで楽しく美味しいお酒をいただきました(^O^)

ご来場下さいましたお客様、また、世話人の皆様、本当にありがとうございました\(^^)/

ちなみに帰りの新幹線でも柳朝兄さんと二人でかる~く打ち上げをしながら帰ってきましたとさ(爆)