さって!
昨日 試験を終わったから、
大学はまた同じSYSTEMを変えになった。笑
それでも、私たちはやっぱり 試験から つかれましたよ。
なぜ 今日は休日を作って、また月曜日に始めるの?
ああああ!ぜんぜん 大学のSYSTEMを分からないよ。
だから、今日 また 朝 起きて、急いで大学に来て、
ただ 少ない人がいた だけ!!!笑
何時もの 一時間目はくじに始めるけど、今朝 八時半にまだ
誰もいなかったさ!!すごいよ!!笑
一緒に 友達とつまらなくて クラスに入らなかった。
初めて 先生はクラスをCANCELをするだろうかなと思った。
クラスの中に ただ 一人がいて 電気を消したから。
でも、いつ 九時になって 先生はクラスに入ったよ!!
なんだよ!!!!
クラスにただ 十五人がいた!!!!!
あああああああ!!!やっぱり スピリットが高い(ノ_-。)
それから、英語を勉強してから、
すぐ INTRO BUSクラスへ勉強しに行ったよ。
いつ クラスに入って 誰もいなくて 先生はすぐ 私をきいて
先生:今日は誰か来るの?
私:私も知りません。笑
先生:そうね、それでも、僕は会議があるから、教えない。
私:ヽ(`Д´)ノ本当に?
先生:うん、じゃ、ここに名前を書いて うちへ帰ってよ!
私:はい!
やっぱり 混乱した!!笑
先生はどんな人になるから!!?
