~!はいはいはい~!
ただいまァ~!!
今日 一緒に父と七時からABAC大学へ
インダックションイベントを聞いた。。
昨日 父は六時半分から行くと言った!
でも。今朝 すごく 眠かったから、LATE起きたよ『笑』
本当に お父ちゃんはもう 六時半に 読んだねッ。
それでも、起きことが出来ない『笑』
ですから、父はとっても アングリーだったよゥ。( ̄▽+ ̄*)
私たちは八時ごろに大学へ行ってから 急ぐホールへ行った。
やっぱりー 多かったよ。。3000人ぐらいかな(ノ_-。)。。
みんなさんは色々なところへ来るからなァ。
すべてが本当に にぎやかで ふべん」だったよゥ。
沢山人から インダックションイベントが九時に始まりました。
半分LATE。。(。>0<。)。。
こうぎの人は五人ぐらいで 沢山ストリーを教えた。
ジッぶと父と かなり ねむかったな。でも、聞かなきゃ『笑』
この大学は本当に 大きくて 沢山大学生だ。
インダックシンを終わってから
こうぎの人はみんなさんをSUMMERクラスを教えた。
友達は一緒に べんきょうするです。
ただ あたしは一人で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今まで まだ 知らないで だれが同じクラスがあるわ。
じゃ、SUMMER COURSEから、だれと話して いるの?
一人でいるの、新しい友達が探す?
神様・・・・
SUMMERから 大学生ライフの最後の年まで。。
一緒に心の友達といて下さい卍
。。助けて下さい。。
卍幸卍
ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい?
参加中
本文はここから
