ぼつり、ぼつり | はぎがゆく ~崖の上のキャンパス篇~

ぼつり、ぼつり

7月の予定が不透明。

今日の仕事は大変でしたが、単純作業ではなかったのでよかったです。

風邪はだいたい治りましたが、今度は母親に移りました。

日本代表は頑張ってください。僕は寝ます。

レポート、少しだけ書きました。

精神的に余裕ができたら、また新しい曲を書こうと思います。

そろそろ夏のことも考えへんと。

同窓会。どんな顔に会えるのか楽しみです。

新しい学校のパンフレットを見ました。そこにいたのは顔馴染み。みんな紙媒体の中で光ってました。


最近、つぶやきにも飽きてきました。
ですが、毎日には飽きていません。ご安心を。

「1Q84」に夢中です。あの世界に見習いたい。


そろそろ、寝ようと思います。それでは。