YouTube観ている間にも、インスタ観ている間にも稼いでいる人はいる。


そんなことをパーマさんが言っていて。


確かにそうですよね。


実際、クリエイターの人たちは動画見たりするのかな?

その時間を制作にあてのではないだろうか…。


そんなわけで、私は動画は使っていませんが掃除することにしました。


スマホを手にまた代わりにクイックルワイパーやコロコロ。


ふぅと一休みする前にお皿洗い。


きっと人が当たり前にやって来た掃除を私はできなかったので、今やり始めています。


ツマコさんが、掃除もできないの?と言っていてドキ!!としましたが(笑)


子供のアレルギーもだいぶ私のせいで悪かった部分が大きいので、改善の一助になればいいな。