少し前に話題だったユニクロのジーンズ | 3兄弟ママのあれやこれや

3兄弟ママのあれやこれや

3児(5歳、2歳、1歳)のママやってます。
ズボラなのにおしゃれママに憧れ、毎日、育児と自分磨きに奮闘しています。
日々のアレコレを載せていこうと思いますので、よろしくお願いします。

お洋服の紹介UMAくん音符

 
 
 
 
■トップス・・・グローバルワーク
        サラサラリラックスブリントブラウス半袖
         Color:ネイビー×ミモザ88
         Size:S
         
 
■パンツ・・・ユニクロ
        スラウチデーパードアンクルジーンズ
        Color:63Blue
        Size:22
 
 
このブラウスはほんとに着心地がよくて、いろんなボトムスに合うから重宝しますハート
 
脇の下はインナーが見えにくくなってるので、子供がグズっても気にせず高い高いができますデレデレ
 
1枚買って気に入ったので追加購入して3枚持ってます下差し
 
 
色欠け、サイズ欠けしてますが、今なら27日11:59までタイムセールでお安くなってます爆  笑
 
 
 
ボトムスは少し前に(今も?)話題のユニクロのスラウチデーパードアンクルジーンズ星
 
足が短いのでフルレングス。。。笑い泣き苦笑
 
裾折り曲げたら何となく様になったので、いつもそぅしてますOK
 
履き心地はゆるっとはけて気に入ってるんですが、洋梨体型+産後太りでなんかムチムチな見た目が可哀想笑い泣き(諦)
 
サイズは普段25くらいですが、これは22で締められる感じ。
 
でも、履いてるうちに体に馴染んでくるので丁度いいですチューリップ
 
 
新作のスリムストレートハイライズジーンズはもう少しスッキリ履けるかしら?
 
来週、近隣の店舗で発売される予定らしいので楽しみ照れラブラブ
 
元々筋肉質なのでダイエットすれば痩せるのですが、加齢のせいか上半身はムッキムキになるのに、下半身はタポタポから改善されなくなってきました笑い泣き
 
 
次男くんの育児が落ち着いてきたら、下半身痩せ頑張ろ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま