戦国丸 | kai遊録

kai遊録

日本国内の城郭を回遊してます

桜散っちゃったけど、他にトップを飾る華のある写真がなくて、


「たまには地元の散歩でもしようかなトコトコカメラチューリップオレンジ」なんて思っているkaiです。



よそ様の庭先に咲いているお花を写真撮るのに許可っているのかな?焦る





それはさておき、先日ここ へ行ってみました。



目指すは城女-戦国丸




本当はこういうの買うのはどうかと思ってたのですが、


どうにも止まらなく、完全に染まってるなぁと実感しております汗




目指すは城女-戦国丸




えー、実は買ったのはこれだけじゃありませんエヘヘ♪あせる



買ったってどうせ(汚すのが嫌で)使わないだろうに、あれこれ買っちゃってヤレヤレ・・・ため息なーにやってんだか



しかも買う予定じゃなかった「大一大万大吉」さままで買ってるしね・・・