2009年には絶対手に入れたいもの | 神秘の有機物生命体によるどーでもいいサーバーのお荷物日記

2009年には絶対手に入れたいもの

【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ ブログネタ:【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ 参加中
僕は自分の感情のレンジを全てカバーしてくれるベース

を一本作ることですかね~







とまじめに いいつつ











D.マクドナルドの服と面とヅラですね。


できれば

カーネルサンダースの格好してくれる相棒も欲しいです。





そしたらまず近所のヨーカ堂の中のフードコートがマックとKFCが隣接してるので目の前で決闘をします




次にドナルドでチャリに乗ってドライブスルーをスルー



そして違う飲食店に行って持ち込んだマックを食べる




のを実践したいなぁ…



レミさんに続いてyoutubeに挑戦したい