I'm Rollin' Solo Tour 2015 Taiki.N from Soulcrap | carburettors

carburettors

just a little rockin' blues

Mr.Soulcrap、BLUE BEAT PLAYERSのタイキさんの二年ぶりの岡山ソロライブが近づいて来ました!
みんな待ってたでしょ?祝日前の月曜日たっぷりタイキさんの歌を堪能させてもらいましょう。
DJ陣も岡山のレジェンド、ファンキー大統領と広島のPRESIOUS TIMEから清水くんとRuminzちゃんという豪華メンバーとなっております。ディープな7inchで時間無制限の熱い夜になります。


僕の人生を変えた一枚というものがありますが、あの伝説のオムニバス「Cafe Au Go Go!」もその一枚です。


1991年、僕は19才でThe HAIRに狂いまくっていた頃、この一枚に出会いました。
そしてそ当時の東京のMODSシーンの音を聴いて頭がおかしくなるほど影響されまくり、自分もバンドなんか始めたりするきっかけにもなったCDの中の1枚です。
このオムニバスの1曲目、クールなオルガンのサウンドとなんとも渋い歌声Jump Trainでスタートします。
2曲目のFarmer Johnのカバーがまたヤバくてなんだこれは!となった訳です。
それが、僕がタイキさんの歌声を聞いた初めての瞬間なのでした。
そして時は20年近く経ったある日、Youtubeでめちゃくちゃかっこいい「gimme little sign」とArthur Alexanderの「The Girl That Radiates That Charm」のカバーしてるバンドを見つけました。
うーん、すごいカッコいい。バンド名「Soulcrap」。興味出て調べてみたら。。。これBLUE BEAT PLAYERSのギターの人ってことは、ClucAcesやArch Racesのメンバー?つまり歌タイキさんじゃん!!!ってなってびっくり。
そしてこのアルバムでFave Raves、Bac kDoor Men、The Gearを聞いてより人生が狂うのですがそれはまた別の機会に・・(笑)
そんな訳でSoulcrapの一枚目出たくらいから可能な限り追っかけしている訳です。
念願かなってSoulcrapも岡山に来てもらえたし、タイキさんの岡山ソロライブも今回3回目となります。

チケットのご予約、お気軽にメッセージください!



FUNKY BROADWAY presents
I'm Rollin' Solo Tour 2015 Taiki.N from Soulcrap
Live:Taiki Nakamoto (Mr.Soulcrap)
DJ:
ファンキー大統領ヤマダ
SIMIZU (PRESIOUS TIME from Hiroshima) 
Ruminz (PRESIOUS TIME from Hiroshima) 


Mr.Soulcrap、そして伝説のskaバンドBLUE BEAT PLAYERSのギタリスト
、Taiki Nakamotoの2年ぶりの岡山ソロライブが決定。
スカ、レゲエ、ソウルファンの間で話題のSoulcrap4thアルバム「We're Rollin'」
の中から、またソロでしか聞くことの出来ないナンバーまでたっぷり聞かせてくれる
見逃す事の出来ない贅沢な一夜となります。

11/2(祝前・月曜日)
岡山表町BUDDAH
OPEN20:00
Ticket2500-(+1drink)