MOJO BEAT vol.14 | carburettors

carburettors

just a little rockin' blues

いよいよ今週末に迫ったBACKDROOR MEN主催のDIG!にむけて緊張と期待に震えているとこであります。http://ameblo.jp/choux69/entry-11532810527.html

そんな中、carburettors久々の岡山ライブはMOJO BEATからスタートします。
そして今回からはカーブのユウスケと共にカーブレーターズの秘蔵っ子、YER BUMSが協同主催となります。
梅雨空を吹き飛ばす熱っい夜になるよから、みんな、お洒落して遊びにおいでね!


MOJO BEAT vol.14
6/22(Sat) okayama PEPPERLAND
open18:00 start18:30
ticket ad 1.500yen .bd2.000-yen (+1drink)

ザ・喫茶店(osaka)
時は昭和40年代。とある喫茶店での日常を描いたステージは関西の昭和歌謡、グループサウンズファンを魅了しながらようやく岡山へ初上陸!
ツインオルガン、ツインボーカルのスタイルに加えての喜劇、寸劇。岡山では2ステージに渡る御披露目です、とくとご覧あれ!
http://thekissaten.com/


THE クルマ(osaka)
走り出したら止まらない、THE クルマ!久しぶりに岡山へ登場です!
「カッコイイ!」とか「センスある!」とか。
そんな言葉だけで操る優しさを君は嫌うなら、体感してみろ本能の一撃を!
きっと、誰も気付かない夜への抜け道を教えてくれるよ!
http://thekuruma.web.fc2.com/


COVENTRY CLIMAX(kobe)
MOJO BEAT初!2回連続の出演が決まったCOVENTRY CLIMAX。前回のステージが目に焼き付いて離れません!未だ未体験の人は要チェック。
センス溢れる珠玉のカバーナンバーで今夜も踊ろうGroovin'!


AGGS
3人編成から2人編成への進化系。やりたいことをシンプルに、それでいて実直に繰り広げられるステージは圧巻。
そこに光る変わらないものを、見て、聴いて、感じてください!


YER BUMS
彼らの初期衝動が詰まった渾身の一枚「Get Yer Yerbums」はもう手に入れたかい?
今回から共同主催となるYER BUMS。精力的にステージを重ね、県外へも動き出す模様。
剥き出しの和製R&Bパンクに卒倒しろ!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=blankets


CARBURETTORS
お待たせしました!岡山のフェイス、カーブレーターズ再始動!約半年間の充電期間を経て血液中のアルコール純度をさらに増して帰ってきた!今宵ぶちまけられるアルコールとフリークビートに酔いしれろ!(サネトモ/Yerbums)
http://ameblo.jp/choux69/

チケットのご予約はお気軽にメッセージか、choux6969@gmail.comまでメール下さい!