MOJO BEATいよいよ明日です! | carburettors

carburettors

just a little rockin' blues

とうとう明日に迫ってきましたMOJO BEAT!
金沢から大好きなショットガンランナーズがやってくるということで久々にアレを作ってみました。
忘れた頃にやってくる「ここ彫れワンワン」シリーズ!

ショットガンランナーズを思いっきりハンコにしてみました。

こんな感じ。






と言うことで、皆さん明日はペパーランドでお会いしましょう!

 

【MOJOBEAT vol.13】
師も走る12月、岡山の三大奇祭の1つに数えられる「MOJO BEAT」が厳かにとりおこなわれる(笑)!!

「ジャンルを問わず素晴らしいバンドを岡山に」をコンセプトに続けてきたMOJO BEATも、皆様のおかげで13回目を迎えることになりました。
今なお走り続ける大御所先輩たち、残念ながら解散するけどきっとまだ走り始めるであろう彼ら、そしてこれから走りだす期待の星。
皆さまのハートを打ち抜く豪華ラインナップでお送りします!

2012.12.8(土)
at OKAYAMA PEPPERLAND
OPEN 18:00 START 18:30
ticket 前売り2,000円 当日2,500円(drink+500円)

【出演】
SHOTGUN RUNNERS(金沢)
MILESTONE(岡山)
Coventry Climax(神戸)
MONDO DIAMOND(高松)
the boots(高知)
yer bums(岡山)
carburettors(岡山)

 
【出演】
SHOTGUN RUNNERS(金沢)
「進化を続けるKILLER R&B」と言えば、そう!ご存知加賀百万石を統べる我らがSHOTGUN RUNNERS。
各地で圧巻のステージを繰り広げる彼らが再び岡山へやって来る。最高傑作間違いなしと噂されるニューアルバムの発売まであとわずか。震えて待て!
MILESTONE(岡山)
今や押しも押されぬ存在となったMILESTONE。いつだって真っ直ぐで、いつだって不器用で。変化じゃなくて進化を続ける彼らにもう言葉はいらない。
今夜ついにラストステージ!この瞬間をその目で観て、耳で聴いて、肌で感じてください!

Coventry Climax(神戸)
FREAKBEATシーンへの神戸からの刺客、それがCoventry Climax。
先日華やかなる復活をとげたジーシーズのおじまゆうさくがギターリストとして参加していることからも
このバンドのヤバさが想像できることでしょう。センスが光る珠玉のカバーナンバーで今夜も踊ろうGroovin!!

MONDO DIAMOND(高松)
西日本ガレージ界の長老、ホリチヒロシ率いるモンド・ダイアモンドが久々にMOJO BEAT登場。
昭和歌謡、GSとガレージパンクの融合から生まれる爆音ゲバゲバのエロ&ナンセンス。
泣く子も黙る伝統芸をとくとご覧あれ。土曜日の夜、何かが起こる

the boots(高知、京都、岡山)
サイケデリックKINKYサウンドsince 1993。オリジナルメンバーのシュウ(現carburettors)、今泉"ピエール"まさとも(現1、234)、伊藤"ハニー"あつしの3人にムーズムズのぶくちんが加わり絶賛不定期活動中。来年の結成20周年を目前にして久々の岡山ライブが決定!

yer bums(岡山)
只今MOJO BEATのイチオシと言えば彼ら、yer bums。
和製R&Bパンクを匂わせながらビートの魔術師がやってくる。これを見逃す手はないぜ。No way out!

carburettors(岡山)
ご存知、岡山のFEAK BEAT番長carburettors!当日のライブの流れをご説明します。
『僕、MOJO BEATにパトロールに行ってきます』→『意地悪はやめろバイキンマン!よーしライブで対決だ』→『お酒がきれて力が出ないよ。。。』→『カーブレーターズ、新しいお酒よ!』→。『元気100倍カーブレーターズ!』→『アーンパンチ!』的な流れで2012年のラストステージをお届けします。