FUNKY BROADWAY後記 vol.2 | carburettors

carburettors

just a little rockin' blues

さてさて続けてまいりましょう!

FBWでは初の海外からの参戦となったTHE STINGRAYS(from UK)
衝撃だったのが「音」!説明できないけどまさにUKパンクの音がしてました(ホントよ!)
ギターをハコにあるアンプに直結してジャーン!って鳴らした瞬間に鳥肌立ちましたもの。
「COUNT DOWN」を生で聞ける日が来るとは(涙)
 





 






続いて岡山で目下最注目のソウルバンド、SOUL FISHING CLUB。
踊れなくっちゃソウルじゃないし、泣けなくっちゃソウルじゃない。
そんなSOUL MUSICを聴かせてくれるバンドが岡山にもいるってホントに幸せ!
フロアーの盛り上がりがそれを証明してくれました!
 









SFCノブヤさんと飛び入りでステージに登場した山川のりをさん、実は高校の同級生!
2人羽織でギター弾く姿に大歓声が轟きました~。

まだまだ続きますよ!!