FUNKY BROADAWY無事終了! | carburettors

carburettors

just a little rockin' blues

おかげさまでFUNKY BROADWAY、大盛況の中無事終了いたしました。
最初から最後までまるで夢のように完璧な夜でした。

出演いただいたバンドの皆さん、ご来場くださったたくさんのお客さん、
そしてイベントの為にご協力頂いた皆さんに感謝の言葉しかありません!
本当にありがとうございました。

今回は踊るカメラマン、高橋コウスケ氏にライブ撮影お願いしました。
なんと1400枚も撮ってれているそうです(驚)。
手元に届き次第ベストショットを選んでイベントのレポート書かせていただきます。


そして11/24には今回のFBWでとりをバッチリきめてくれたヤミーズが初主催するイベント
KAVE-INが開催されます。


そしてそして、12/8にFBWの兄弟イベントMOJO BEAT!やりますよ~。



【MOJOBEAT vol.13】
師も走る12月、岡山の三大奇祭の1つに数えられる「MOJO BEAT」が厳かにとりおこなわれる(笑)!!----

「ジャンルを問わず素晴らしいバンドを岡山に」をコンセプトに続けてきたMOJO BEATも、皆様のおかげで13回目を迎えることになりました。
今なお走り続ける大御所先輩たち、残念ながら解散するけどきっとまだ走り始めるであろう彼ら、そしてこれから走りだす期待の星。
皆さまのハートを打ち抜く豪華ラインナップでお送りします!

2012.12.8(土)
at OKAYAMA PEPPERLAND
OPEN 18:00 START 18:30
ticket 前売り2,000円 当日2,500円(drink+500円)

【出演】
SHOTGUN RUNNERS(金沢)
MILESTONE(岡山)
Coventry Climax(神戸)
MONDO DIAMOND(高松)
the boots(高知)
yer bums(岡山)
carburettors(岡山)

こちらのイベント詳細も後日詳しくUPします!