今週末はMOD OCTOBERですよ! | carburettors

carburettors

just a little rockin' blues

いよいよ明日はMOD OCTOBER2012。日本中から名古屋に素晴らしいバンドとDJが大集合。
自分がバンド始めるきっかけとなったthe hair 、現THE GENOと同じステージに立てるなんて感無量です!
糞田舎でMODSに恋焦がれて、50ccのVESPA乗り回してた18歳の自分に教えてやりたいです。
Les Cappuccinoとご一緒するのもはて?何年ぶり。4.5年前の広島メーデー以来でしょうか。本当に楽しみです。

ことろで最近、僕らの演奏中に下着を投げてくれる女の子が増えてますが、ライブ後メンバーで取り合いになりケンカになってしまうのでやめて下さいね!
どうしても下着を投げたいカワイ子ちゃんはお友達と相談して、とっておきの勝負下着をメンバー4人分よろしくお願いします。
(嘘ですよ、そんなのないですから本気にしないで下さいね)

男の子からの下着投げ込みは僕、本気で怒るので絶対禁止ですよ!
今、スマッシュできるギター持ってないからマジですんなよ。
(これは本当です、男子がやったらホントのホントに駄目ですよ、やるなよ、やるなよ。。。)


それから、ひとつご報告!
この度QEEN'S AWARDのFREAK BEAT部門、受賞しちゃいました。
(嘘ですよ、そんなのないですから本気にしないで下さいね)