FUNKY BROADAWAY速報第6弾! | carburettors

carburettors

just a little rockin' blues

11/10に開催されるFUNKY BROADAWAYの出演者速報もついに第6弾!

いよいよ最後のバンドの出演を発表するときがやって来ました。
それではドラムロールお願いします。
(どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・)

じゃーん!

The Fave Ravesが出演決定です!!
前回のFBWから1年2ヶ月ぶりに日本一タフなソウルの伝道師、
THE FAVE RAVESが岡山にやって来るのであります!



 http://thefaveraves.com/menu.htm
「フェイブレイブスは1990年マディ・ランプスの青山ハルヒロとヒトミトキオを中心に結成された。
FIJE RECORDのラヴィンサークルレーベルから2枚のオリジナルアルバムを出した後、1995年活動休止。2004年の東京モッズメイデー復活をとげ、現在は元The Dismateの関アキシロと渡辺ワジオが加わり全国で熱いステージを展開中!」

ボーカルの青山ハルヒロ氏の日本人離れした歌声はまさに圧倒的!時に熱く、時に切ない。
まるで歴代のソウルシンガーが憑依したかのようなその歌声で日本中にFAVE中毒者が続出している。もちろん僕もその一人!

The Fave Ravesはジャンルで言えばソウルバンドだけど、ライブやイベントでどんなジャンルのバンドと一緒になっても、バンドやお客さんみんなが虜になってしまうのが、このバンドの凄い所だと思うんですよね。
まだソウルを体験していない方にこそ見てもらいたい!FAVEのステージがはじまった瞬間に、
ソウルミュージックへの先入観とか一瞬でぶっ飛んで、翌日にはO.VライトのCD探してるかもよ!!










「Teacher and 稲荷町食堂」にFaveRavesの青山さんが飛び入り~!必見でございます!!