カラオケが解禁になったので久しぶりのフリータイムで4時間半吹きました。

 

最初の3時間はもちろんメタルです!

 

ただ、正直なところ、メイヤーの音のほうが好きです。音に深みがあるというか。

 

ただ、聴く方で言えば、アート・ペッパーも聴けば、本田雅人も聴くわけで、本田雅人みたいな音にも憧れるわけです。

 

吹く曲もメタルに合う曲が必要になりますね。ちょっとロックっぽい曲をいくつかやってみました。でも、ベンドとフラジオとかができないとそれっぽくならないですよね。

 

フラジオの指の表をネットで探して印刷して持っていって吹いてみましたが、まったく出ませんでした。

Youtubeの「これでフラジオが吹ける」的なやつをいくつか予習してから行ったのですが、撃沈です。

 

明日も挑戦してみます。