【音楽】コロナショックを吹き飛ばせ第二弾。V系を聞いてコロナから逃亡を図る! | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

【音楽】コロナショックを吹き飛ばせ第二弾。V系を聞いてコロナから逃亡を図る!

プログラミング情報まとめサイト「プロマリ」を運営しています。新しい情報収集をしたい皆様、プログラミング学習者、エンジニアの方ご参考にされて下さい。

 

コロナショックを吹き飛ばせ第二弾。音楽ネタが続きますが、しばしお付き合いください。今日はお休みなのでゆっくり好きな音楽でも聴いてコロナに負けず、引きこもり生活を楽しみたいと思います。散歩ネタや食べ歩きネタがなくなったわけではないので、気にしないでください(笑)

 

the raid.

ボーカル星七(せな)を中心とするV系ボーカル。僕が最近では一番よく聞くバンドです。なによりも星七さんがイケメンですね。かわいい系男子が好きな女性方、必見のバンドです(笑)

 

ワンナイト彼氏 release on March, 24

 

出典:theRaidofficial

 

歌舞伎町レイニー

 

この曲も好きだなぁ。カラオケでも歌います。40のおっさんが(笑)
 

出典:theRaidofficial

 

一番近くて遠い人

 

切ない曲ですよね。

 

出典:theRaidofficial

Roys

Roys解散したと思ってましたけど、また復活したのかな。

 

DAYDREAM release on March, 18

 

出典:B.P.RECORDS

 

LILIA

 

この頃ハマってたなぁ。
 

出典:B.P.RECORDS

キズ

地獄(Album) release on April, 28から1曲。最近注目しているバンドです。

 

黒い雨

 

出典:officialキズ

DaizyStripper

DaizyStripper(デイジー)も最近また復活しましたよね。DaizyStripperはとにかくキーが高いから歌いづらい・・・。

 

INFINITY release on March, 1

 

出典:DaizyStripper

 

ダンデライオン

 

この頃よく歌ってました。

 

出典:DaizyStripper

DIAURA

DIAURAはとあるバンギャさんから教えてもらったバンド。昔から活動続けてますよね。

 

ENVY release on March, 4

 

出典:DIAURA official

 

Whiteness

 

DIAURAはこの曲が好きかな。冬に歌いたい曲。

 

出典:Victor Alfonso Garcia Romero

POIDOL

最近POIDOLキャッチアップしています。

 

機械的少年『エンプティー・アンドロイド』 release on March, 11

 

出典:GOEMONRECORDS

アマノジャクシ

こういうデスボイスと高いキーのコテ系バンド大好きです。これから注目ですね。

 

蟒蛇-uwabami-

 

 

出典:アマノジャクシ

Leetspeak monsters

メイクは好き嫌いがありますが、いい曲多いです

 

Beltane release on April, 15

 

出典:GLK MUSICオフィシャルyoutube

 

終わりに

 

いつまでV系聞いてるのかなぁ。アラフィフや爺さんになっても聞いてるかもしれないですね。あまり激しい曲を老年に聞くとショック死するかもしれません。(笑)

 

ちなみに春に聞きたいV系ソングもお楽しみください。

written by たみと