【お知らせ】プロマリキュレーションサイトをリリースしました。 | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

【お知らせ】プロマリキュレーションサイトをリリースしました。

promari.png

 

タイトル通り、プロマリキュレーションというサイトをリリースしました。

 

 

キュレーションページという名の通り、プログラミングに関する情報やリモートワーク、転職やお仕事に関するあらゆる情報をまとめたサイトです。

 

まず第一段として、「リモートワーカーになるにはどうすればよいか?」という記事を書いてみました。

 

 

 

日々更新していきますので、皆様も是非プロマリキュレーションを活用して頂けましたら幸いです。

 

プログラミングサイト「プロマリ」も是非応援よろしくお願い致します。

 

btpb5hmlur.png

 

written by たみと@いつでもどこでも働ける、リモートワーカーという生き方