【雑記】ブログタイトルを再変更しました。 | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

【雑記】ブログタイトルを再変更しました。

btpb5hmlur.png

 

タイトル通り、ブログタイトルを再変更しました。その名も「たみ散歩~住む場所も自由に多拠点生活~」。

最近散歩記事(たみ散歩)が中心に増えてきたのと、私がADDressというサービスを通じて、東京・京都・福岡の3拠点の多拠点生活という新しいライフワークを送っていますので、その多拠点ライフを通じて、皆様に全国各地の面白いスポットやグルメ情報をお届けしたいと思い、この度、ブログタイトルを変更しました。

何度もブログタイトルが変わっていますが、基本的には「たみ散歩」と「美味しい全国各地のグルメ情報」を皆様にお届けしたいと考えております。



本当はブログ画像や構成も変更したいのですが、追いついてませんので、暫くはこのままで進めます。ニックネームも「たみと@住む場所も自由に多拠点生活」にしています。

こちらのインタビューの記事にも取り上げて頂きましたが、僕は「田舎暮らしも好きだけど都会も好き。それならどちらも体験できる生活を送ろうと考えています。

 

出典:ADDress


テーマもたみ散歩を中心に見やすくしました。



PCから見ると、テーマ別に全国各地のたみ散歩をお楽しみ頂けます。スマホの場合は、記事左上の「テーマ」を選択し、「テーマ別」選ぶことで、各テーマをお楽しみ頂けます。

グルメ記事は以前と同じようにジャンル分けしています。



全国各地に出没するかもしれないので、皆様の住んでいる街にひょっこり現れるかもれません。これからもブログをよろしくお願い致します。

 

written by たみと@住む場所も自由に多拠点生活