【喫茶店】長野・伊那市駅の「CA(シーエー) 」。手作りモーニングを頂く! | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

【喫茶店】長野・伊那市駅の「CA(シーエー) 」。手作りモーニングを頂く!

btpb5hmlur.png

 

モーニングと言えばバターの染みたトーストと少し固めのゆで卵。そのモーニングを食べると朝からつい長居し、会社へ行くことも忘れてしまいそうですが、この日はオフの日なのでここゆくまでモーニングを味わいたいと思います。

モーニングのメニューはこちら。



スクランブルエッグをつけるかどうか悩みましたが、モーニングと言えばワンコイン。Aセットを頼むことにしました。

モーニング Aセット 500円

Aセットには、トースト、ゆで卵、サラダ、コーヒー or 紅茶、ミルクがついて500円。なんとも名古屋プライスではありませんか。



バターたっぷりのトーストに、色鮮やかなサラダ。



そしてキン肉マンの作者ゆでたまご氏へのインタビューも控えております。



こちらは相方様がご注文したホットケーキ。

ホットケーキ 680円


バナナと生クリームをはさんだぼりゅーむたっぷりのホットケーキです。

これはこれは朝から素敵なモーニングありがとーござんした。



如何でしょうか。モーニングだけでなくハンバーグやステーキ、オムライスや丼ものなど和と洋のメニューが味わえる伊那市駅の「CA(シーエー) 」さん。これはお昼時に来ても、楽しそうなメニューが豊富です。

皆様も是非、「CA(シーエー) 」さんでモーニングやがっつりメニューをとってキン肉マンに変身してみては如何でしょうか。



店名:CA (シーエー)
住所:長野県伊那市下川原5179
TEL:0265-72-2175
営業時間
9時~22時(21時LO)
ランチタイムは月~土曜の11時~14時
定休日:水曜日
備考:

【味】

★★★
【価格】

★★★
【雰囲気】

★★★★☆
【サービス】

★★★★☆
【混雑】

★★★


※お店の評価基準はこちらを参考にしてください。


written by たみと@プロマリ

 

P.S. いよいよブログが散歩中心になってきましたので、ブログ名を「たみ散歩」にしました。