★【ステーキ】福岡・鯰田の「ステーキダイニング 肉男」。ステーキ専門店の熟成肉を味わう! | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

★【ステーキ】福岡・鯰田の「ステーキダイニング 肉男」。ステーキ専門店の熟成肉を味わう!

btpb5hmlur.png

 

肉男と書いてミートマン。肉好きなミートウーマンでも訪れたいお店が福岡県飯塚市にある「ステーキダイニング 肉男」。お盆は実家の福岡に帰省しておりましたので、久しぶりに妹のお婿さんとステーキを食いにミートマンへ。

 

熟練の目利きで店主が厳選した牛肉。ミートマン渾身のステーキを堪能したいと思います。

 

マッスルマンステーキ 200g 2,390円

 

なんとも見るからに美味しそうな熱々のステーキがジュウジュウと音を立てて運ばれて参りました。

 

 

これには婿殿と一緒に大興奮。適度に焦げ目のついたミディアムレアのお肉。

 

 

これを熱々の鉄板でお好みの焼き加減で焼き上げます。

 

 

早速頂いてみたいと思います!

 

 

う・ま・い!ジューシーなステーキからは肉汁が口内に溢れ出し、大洪水を巻き起こしております。食べたかったステーキはこれでございます。

 

 

サラダもシャキシャキとしていてお肉に合います。

 

 

そしてステーキにはセットでポテトもついてくるんです。

 

 

これは嬉しいサービス。

 

 

婿殿も美味しそうに食べていました。よかった。また一緒に美味しいもの食いにいきましょう。

 

如何でしょうか。福岡県飯塚市鯰田にある「ステーキダイニング 肉男」。ステーキだけでなくハンバーグや肉ピザ、ステーキカレーなどのメニューもございます。なんどもリピートしたくなるお店です。

 

皆様も飯塚市でミートマンとミートウーマンになりステーキに被りついてみては如何でしょうか。

 

 

店名:ステーキダイニング 肉男
住所:福岡県飯塚市中177-1
TEL:0948-52-5040
営業時間:
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:水曜日
備考:

【味】

★★★★
【価格】

★★★★☆
【雰囲気】

★★★
【サービス】

★★★★☆
【混雑】

★★★

 

※お店の評価基準はこちらを参考にしてください。

 

written by たみと@プロマリ