【音楽】北欧メタルバンドの「PelleK」が送るクリスマス・ソングで最後はクリスマスを味わう! | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

【音楽】北欧メタルバンドの「PelleK」が送るクリスマス・ソングで最後はクリスマスを味わう!

皆さん、こんばんは。今日は伊勢神宮の参拝(記事はこちら)、有馬記念の予想(記事はこちら)と全くクリスマスというクリスマスを味わっていなかったので、最後はクリスマス・ソングを聞いて、酒でも飲んで夜を明かすことにします。爆  笑

 

 

僕が送るクリスマス・ソングの歌い手は、Youtubeで活躍するノルウェー人ミュージシャンPelleK。以前PelleKはブログでも紹介しましたが(記事はこちら)、なんと音域が4オクターブもあるんです。その4オクターブの音域を生かし、日本のアニメソングのカバーをメタル風にアレンジして歌ったりしてます。(ノ゚ο゚)ノ

 

その動画がこちら。

 

 

メタル好きな僕に、そのPelleKさんがクリスマス・ソングを届けてくれました。音譜

 

 

まだもっともっとメタルにやれますよね!PelleKさん。爆  笑

 

 

いいですねー。これで今夜は眠れそう。この曲を聴きながら、お酒でも飲みながらクリスマスを忘れることにします(笑)