★【スイーツ】ジェラテリアバール ナチュラルビート 表参道ヒルズ店 | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

★【スイーツ】ジェラテリアバール ナチュラルビート 表参道ヒルズ店

表参道ヒルズの本館3Fに、美しいデコレーション・ジェラードを味わうことのできるお店があります。ジェラテリアバール ナチュラルビート 表参道ヒルズ店

サンドイッチバーを展開する「ナチュラルビート」の姉妹店です。

お店のショーケースには、苺やチョコレートなど全12種類のジェラードが並んでいます。この日は、夜の21時過ぎに表参道ヒルズに行ったため、ビル内は閑散としており並ばずに食べることができました。休日の真昼間なんかに行くと混雑していそうです・・・あせる


注文したのは、夏季限定メニューのパッションフルーツのジェラード。

パッションフルーツ&マンゴー
パッションフルーツ&マンゴー ~ジュニパーベリーのジュレをのせて~ 860円

パッションフルーツとマンゴーを組み合わせたジェラート。その上に、ジンの香りつけに使われるジュニパーベリーのジュレがたっぷりw(*゚o゚*)w

お好みでジェラードの上にかけてくださいといって出されたのはジン。

パッションフルーツ&マンゴー

間違ってもそのまま飲まないようにしてください。アルコール度数が40度ほどありますから・・・。
ジンをかけると、パッションフルーツの爽やかな酸味がよりシャープになり味が引き締まる感じ。とても爽やかで美味しい。お酒の弱い人は、これをかけると顔が真っ赤になるかもなので要注意です(^_^)v

フロマージュカルテット
フロマージュカルテット ~胡桃ハチミツと共に~ 860円

ゴルゴンゾーラ、チェダー、パルミジャーノ、クリームチーズの4 種類のチーズを贅沢に使った一品。まるでアイスのカマンベールチーズを食べているような印象。口に入れた瞬間は、冷たいジェラードなんですがそれが溶けるにつれてチーズに生まれ変わります。ジェラードにかけられたクルミ入りのハチミツも甘くてチーズの味によく合いますニコニコ

このお店の一番人気はシオキャラメル。海塩を使ったキャラメルのジェラートだそうで、こちらもとても美味しそう雪の結晶

 

 

最近、連日の猛暑に辟易している方が多いと思いますが、冷たいアイスクリームで気分をリフレッシュするとスッキリするかもo(^-^)o

ジェラテリアバール ナチュラルビート


店名:ジェラテリアバール ナチュラルビート 表参道ヒルズ店 (GELATERIABAR natural Beat)
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館3F
TEL:03-5856-7120

営業時間:11:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日:不定休
備考:イートイン有(15席)


【味】
★★★★☆
【価格】
★★★☆☆
【雰囲気】
★★★★☆
【サービス】
★★★☆☆
【混雑】
★★★★

 

written by たみと(たー)