★【ラーメン】多らあめん 赤のれん | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

★【ラーメン】多らあめん 赤のれん

ラーメン屋梯子しましたあせる




2軒目は、西麻布にある博多らあめん 赤のれん


六本木通りの西麻布交差点付近にあるお店です。








僕はまだ食べたことないんですが、


博多ラーメンでフランチャイズ展開している福のれん
の姉妹店だそうです。








らぁめん 700円キラキラ




食べた感じは、結構博多ラーメンの味に近いです。


ただ、博多のとんこつラーメンを食べたことがない方には、かなり濃い印象を


受けると思います。




というのも、東京で展開している博多ラーメンの一風堂や一蘭の影響度が


大きすぎるため、




博多ラーメン=一風堂=一蘭




という風に、みんな思っちゃってるからだと思います。


これは断言できるのですが、博多のとんこつラーメンの味とはかなり味が違います。




そういう意味で、本場の博多ラーメンが味わえる数少ないお店なんじゃないでしょうか。


(博多ラーメンでもスープとしては濃い部類に入りますが)




逆にとんこつが苦手という方には、スープが濃いため、


おすすめできないかもあせる




僕は、結構好きですね、こういう味トイレ


また食べにいきますニコニコ