” 雨 の 中 で ・ ・ ・ ” 亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

 

 

 

    あ な た の 後 ろ 姿 を

 

    何 気 な く 見 て い る の は 好 き だ

 

 

 

 

 

    真 珠 の よ う な 六 月 の 雨 を 

 

    肩 に う け な が ら

 

 

 

 

    何 か を 口 ず さ み な が ら

 

 

 

 

    僕 が 見 て い る と も 知 ら な い で

 

    遠 ざ か っ て 行 く

 

 

 

 

    あ な た の 後 ろ 姿 を

 

        黙 っ て 見 て い る の は 好 き だ

 

 

 

 

 

 

    水 た ま り に は

 

    雨 上 が り を 告 げ る 空 の 明 る さ

 

 

 

 

 

    大 好 き な 人 の 匂 い が

 

    や さ し い 雨 の 中 を 漂 っ て い る ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          -作者不詳ー