" 小 さ な 恋 の お 話 " | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています




 

 

 

君 の 大 好 き な        パ ン ケ ー キ

 

 

 

信 じ ら れ な い く ら い     大 き な 口 を あ け て

 

 

 

 

一 口 で パ ク リ        僕 の 目 は 点



 

君 の 満 足 し た 笑 顔       僕 も 満 足



 

大 好 き な             君 の 笑 い 声



 

甘 い も の 苦 手 だ っ た 僕 は


 

今  シ ョ ー ト ケ ー キ    大 好 き


 

甘 さ 控 え め チ ョ コ レ ー ト ケ ー キ


 

憧 れ て い ま す





 

人 は     苦 手 な 事 が    得 意 な 事 に な る ん だ

 


 

 

き ら い な 物 が      す き な 物 に な る ん だ


 

一 年 も か か ら ず     変 わ る ん だ ・ ・ ・ ・ ・





 

ち ょ っ と          ご 報 告 し た か っ た

 


 

 


 

 

か わ い い         小 さ な 恋 の お 話   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             ー亜木恭亮ー