” 私 は 負 け な い ”  亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

   

 

 

 

 

 

 

   私 は 負 け な い     

 

   何 も の に も 負 け な い

 

 

   私 は 泣 か な い    

 

   ど ん な 事 に も 涙 は 見 せ な い

 

 

   私 は 逃 げ な い     

 

   ど ん な 苦 し さ に も 後 ず さ り は し な い

 

 

   私 は く じ け な い   

 

   寂 し さ に う ず く ま る こ と な く 立 ち 向 か う

 

 

 

 

 

 

   ど ん な 試 練 に も 怯 え る こ と は な い

 

   卑 屈 に な る こ と も な く

 

   へ り く だ る こ と も     へ つ ら う こ と も し な い

 

 

 

 

 

 

 

   深 々 と 迫 る そ の 孤 独 に も

 

   私 は 矜 持 を も っ て 生 き て ゆ く

 

   そ れ が 私 の プ ラ イ ド    私 の 生 き 方

 

   今 で も       そ し て こ れ か ら も ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

   自 分 で 選 ん だ 道 だ か ら

 

   反 省 は し て も 後 悔 は 決 し て し な い

 

   私 は 毅 然 と そ し て 激 し く 生 き て ゆ く

 

 

 

 

 

 

 

   そ れ が 私 な の だ か ら

 

   私 の 生 き 方 な の だ か ら ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ー亜木恭亮ー