” 砂 上 の し あ わ せ ” 亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

   

 

 

 

 

 

 

   君 の 居 な い 静 止 画 の よ う な 風 景

 

   「 体 に 気 を つ け て    元 気 で ね    

 

    さ よ う な ら ・ ・ ・ 」

 

 

 

   爆 発 し そ う な 寂 し さ で

 

   僕 の 心 は 浮 遊 し た

 

 

 

   君 を 失 う こ と な ど 意 識 に な か っ た

 

 

 

   「 さ よ う な ら ・ ・ ・ 」 の リ フ レ イ ン

 

 

 

   僕 は 砂 上 の し あ わ せ を 

 

   追 い 求 め て い た の だ ろ う か

 

 

 

 

 

   孤 独 に 囲 ま れ た 恋 し さ で

 

 

   僕 は 腐 っ た レ モ ン に な っ て い る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ー亜木恭亮ー