" シ ャ ボ ン 玉 Ⅱ ” 亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

    

 

 

 

 

 

 

   あ な た の 求 め て い た も の は

 

   何 だ っ た の で す か

 

 

 

 

   私 は あ な た し か 

 

   求 め て は い な か っ た

 

 

 

 

 

   怖 か っ た の は

 

   闇 の 深 さ で も 凍 え る 寒 さ で も な く

 

   あ な た の 優 し さ で し た

 

 

 

 

 

   二 人 の 迎 え る 夜 明 け は

 

   溶 け て 空 い っ ぱ い に 

 

   広 が っ て い っ た 残 り 火

 

 

 

 

 

   ど こ か ら か 流 れ て き た シ ャ ボ ン 玉 が

 

   私 の 目 の 前 で パ チ ン と は じ け た

 

 

 

 

 

 

 

   ま る で あ な た の 優 し さ が 

 

   は じ け て し ま っ た か の よ う ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     -亜木恭亮ー