”ふたたびのプロポーズ”詩6編 with高橋真梨子 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています



「ふたたびのプロポーズ」実行委員会(jgert811@yahoo.c o.jp)由紀先

結婚披露宴に有りそうで無かったビッグサプライズ!!!

これから結婚するお二人へご提案です
お父様に「ふたたびのプロポーズ」をご提案ください
お母様にとって最高のサプライズになるはずです
ご披露宴でのサプライズとして
今までにないサプライズ企画です

(広告宣伝等ではないので、この企画は安心してご自由にお使い下さい
 もちろん無料です。プロポーズの詩もフリーにお使いください。
 但しプロポーズ詩以外のオリジナルの詩は無断転用禁止です。)

*銀座ギャラリー(株)レザンで詩を額に入れた作品を作成してくれます
http://ginzarezan.com/
<ご参考まで>


" ふ た た び の プ ロ ポ ー ズ "  六 編


 い つ か 伝 え た か っ た  君 へ の 想 い

 い つ か で は な く   今  伝 え ま す

 こ の 想 い を ・ ・ ・




       明 子 へ

 こ ん な 僕 に  今 ま で 寄 り 添 っ て き て く れ た 事  

 本 当 に 感 謝 し て い ま す

 こ れ か ら も ず っ と 僕 の 傍 を

 離 れ ず に 居 て 下 さ い

       洋 平


       裕 子 へ

 う れ し か っ た 事   悲 し か っ た 事
 
 楽 し か っ た 事     辛 か っ た 事

 た く さ ん の 事 が あ り ま し た ね

 僕 は 君 が 傍 に 居 て く れ た だ け で

 倖 せ で し た     あ り が と う

 い つ ま で も 一 緒 だ よ

       春 樹


       絵 美 へ

 ” 愛 し て る ” な ん て   今 ま で 一 度 も

 言 っ た こ と が あ り ま せ ん で し た ね

 今 日 は 感 謝 を 込 め て 言 い ま す

 ” 絵 美   愛 し て る よ ”

       孝 雄

 
 君 と 逢 っ て か ら

 ず い ぶ ん と   長 い 時 間 が 経 ち ま し た

 で も   あ っ と い う 間 だ っ た 気 が し ま す

 こ れ か ら も 二 人 の 時 間 を 

 大 切 に 生 き て い こ う ね ・ ・ ・



 君 に は あ ら た め て  

 ” あ り が と う ” と 伝 え た い
 
 我 儘 な 僕 と  ず っ と 一 緒 に 居 て く れ て

 本 当 に ” あ り が と う ”



 長 い 間  君 に は 世 話 ば か り 掛 け て き ま し た ね
 
 こ れ か ら は 少 し ず つ

 奥 さ ん 孝 行 を し て ゆ く つ も り で す

 だ か ら も う 少 し   僕 の 傍 に 居 て 下 さ い



<夫にご提案>

ご子息・ご息女の結婚をきっかけに、長年連れ添った奥様に「ふたたびのプロポーズ」
をしてみませんか。
いつも心の中にある気持ちを奥様に素直に伝えてみませんか。
言わなくても妻に自分の思いは伝わっているはずだは夫の勝手な解釈です。
奥様を愛する気持ちをストレートに表現してみて下さい。
本当に感謝の気持ち・愛する思いがあるならば、素直に妻に伝えてください。

今までに数件「ふたたびのプロポーズ」のアドバイスをさせて頂きました。
(某大手ハウスウエディング式場で実施)
もちろん、費用はいりません。
興味のある方はメールでお問い合わせください。
<jgert811@yahoo.c o.jp>由紀先



下記シュミレーションの通り、BGⅯに「for you](高橋真梨子)が効果的に使われています。