" シ ル エ ッ ト "  亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

  

 

 

 

 

 

 

  あ な た の 隣 り を  

 

  駆 け 抜 け た と き

 

  私 は 一 瞬 の 偶 然 を 悟 っ た

 

 

 

 

  あ な た の 横 顔 で  

 

  私 は タ イ ム ス リ ッ プ す る

 

 

 

 

  私 は 物 心 を 知 る と 同 時 に

 

  恋 心 を 知 っ た

 

 

 

 

  永 遠 を 演 出 す る 

 

  二 人 の シ ル エ ッ ト

 

 

 

 

 

  私 の 視 線 の 中 に 

 

  涙 が ま じ っ て い た ら

 

  あ な た は 優 し く

 

  受 け と め て く れ ま す か ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

         -亜木恭亮ー