" be with you ”  亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

   

 

 

 

 

 

   流 れ て ゆ く        お だ や か な 風

 

   二 人 の 居 る        さ さ や か な 風 景

 

   あ な た の 隣       

 

   そ こ が            私 の 居 場 所

  

 

 

 

   寄 り 添 え ば  

 

   言 葉 は な く て い い ん で す 

 


 

   私 の 一 番 幸 せ な 瞬 間 < と き >

 

 

 

    if  ・ ・ ・       without    you

 

 

 
    風 が さ さ や い て い ま す

 

 


 

 

   雲 が 微 笑 み な が ら


 

   二 人 を 優 し く 見 つ め て い ま す

 

 

 

 

   川 面 に 映 る

 

   幼 い 日 の あ な た と 私

 


 

 

 

 

   私 た ち の 未 来 が

 

 

   キ ラ キ ラ と や っ て 来 ま す

                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

          ー亜木恭亮ー