” ず っ と  ず っ と 待 っ て い た ”  亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています


   

 

 

 

 

   風 が 流 れ て ゆ き ま す 

  

 

   優 し い 風 で す

 

 

   そ っ と 頬 を な で て ゆ き ま す

 

 

 

 

    木 陰 で 佇 む 僕 た ち に 


 

   何 か を さ さ や い て ゆ き ま す

 

 

 

 

 

     君 の 横 顔 を 見 て い る と  


 

      涙 が 出 ま す

 


 

    何 故 だ か   分 か り ま せ ん

 

 

 

 

 

     過 ぎ て 行 っ た 二 人 の 時 間


 

    忘 れ か け て い た 出 来 事

 

 

 

 

    空 に は   

 

    哀 し み を 奏 で る 一 片 の 雲


 

 


 

    僕 た ち の 心 を 映 す か の よ う な


 

    川 面 の 輝 き

 

 

 

 

 

 

 

    僕 は          君 を 待 っ て い た


 

 

 


 

      い つ の 頃 か ら か  


 

 

    ず っ と          ず っ と


 


 

      君 を 待 っ て い た ・ ・ ・

                                     

                            

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

         

  

      ー亜木恭亮ー