” あ な た の 居 な い 秋 ”  亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

     

 

 

 

   あ な た の 居 な い 秋 が

 

   幾 度 か 通 り 過 ぎ て 行 き ま し た

 

 

 

   私 は 今 で も

 

   あ の 手 の 温 も り を

 

   忘 れ る こ と が 出 来 ま せ ん

 

 

 

   時 間<とき> が

 

   私 の 記 憶 に 霞 を か け て ゆ き ま す

 

 

 

 

   お 元 気 で す か

 

   あ な た ・ ・ ・

 

 

 

   優 し い 笑 顔 に 

 

   お 変 わ り あ り ま せ ん か ・ ・ ・

 

 

 

   あ の 日 の 出 来 事 が

 

   今 で も

 

   私 の 心 を 覗 い て い ま す

 

 

 

 

   そ し て

 

   ひ と 欠 片 の 想 い 出 だ け が

 

   い つ ま で も

 

   夜 明 け を 待 っ て い ま す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

      -亜木恭亮ー