” さ す ら い ”   亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

 

 

 

 

 

あ の 人 は 流 離 い の 似 合 う 人 だ っ た

 

” 元 気 で ・ ・ ・  サ ヨ ナ ラ ”  わ ず か 一 行 の メ モ を 残 し て ・ ・ ・

 

 

 

遠 く 流 れ て 行 く 暗 闇 の 中 の 車 窓

 

真 夜 中 の コ ン ト レ ー ル の よ う に 行 き 先 も 告 げ ず 消 え て ゆ く

 

 

 

 

 

流 離 う 思 い を 連 れ て あ の 人 は ふ ら り と や っ て 来 る

 

 

い く つ も の 想 い 出 を 集 め て 私 の 元 に や っ て 来 る

 

 

 

 

 

 

哀 し み は ど こ ま で 続 く の だ ろ う ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ー亜木恭亮ー