"生 命 を 奏 で る” 亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

             

 

 

 

 

 

 

     そ り ゃ ~ 晴 れ た 日 ば か り で は な か っ た さ

 

     雨 の 日 も 嵐 の 日 も あ っ た

 

 

 

 

 

     苦 し い 時 こ そ 伸 び る 時 だ と 信 じ て い た

 

     つ ら い 時 こ そ 舞 い 上 が る 時 だ と 信 じ て い た

 

 

 

 

 

 

     逃 げ よ う と し た 時 も

 

     挑 戦 だ と 果 敢 に 向 か っ て 行 っ た

 

 

 

 

 

 

 

     挫 折 し た 事 も 数 え き れ な い 程 あ っ た

 

 

 

 

 

     明 日 も 未 来 も な く 今 だ け が あ っ た

 

 

 

 

 

 

      孤 独 の 暗 闇 に 射 す 一 筋 の 光

 

 

 

 

 

 

 

     希 望 と は 己 の 生 命< い の ち > を 

 

 

               奏 で る こ と な の だ ろ う ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

                        ー亜木恭亮ー