" 明 る い 日 ” 亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

    

 

 

 

 

 

 

    昨 日 よ り も       今 日 は も っ と 佳 い 日 だ ろ う

 

    私 は い つ も       そ う し て 生 き て き た

 

 

 

 

 

      朝

 

    目 を 覚 ま す と 鮮 や か に 差 し 込 む 光

 

    耳 を 澄 ま す と 木 々 を 渡 っ て ゆ く 風 の 音

 

 

 

 

 

    私 は 何 を 望 ん で 生 き て き た の だ ろ う か ・ ・ ・

 

 

 

 

 

    今 日 よ り も 明 日 は も っ と 佳 い 日 に な る だ ろ う

 

 

 

 

 

    私 は い つ も そ う し て 生 き て き た

 

 

    一 日 一 日 を そ う し て 生 き て き た

 

 

    こ れ か ら も そ う し て 生 き て ゆ く

 

 

 

 

 

 

 

    き っ と 

 

        明 日 は あ る は ず だ か ら ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     ー亜木恭亮ー