” 日 記 ”  亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

    

 

 

 

 

 

 

    た そ が れ の 秋 は 人 恋 し さ を む き 出 し に し て

 

    枯 れ 果 て た 想 い 出 を 消 し て ゆ く

 

 

 

 

    静 か に 降 り つ づ い た 雨 が 日 暮 れ に は あ が り

 

    思 い 思 い の 山 々 が 眩 し い ば か り の 光 を 放 つ

 

 

 

 

    あ な た を 恋 つ づ け た 心

 

    そ の 扉 の 鍵 が ふ と 外 れ た か の よ う に

 

    哀 し み は 一 気 に 飛 散 す る

 

 

 

 

 

    想 い 出 の 日 記 は い つ も 静 か で 透 き 通 っ て

 

    途 中 の ペ ー ジ は 開 い た ま ま ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       -亜木恭亮ー