”君 は 知 ら な い”  亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

  

 

 

 

 

 

 

 

 

   い つ も       

 

   お 気 に 入 り の ジ ー ン ズ で

 

   コ ル ト レ ー ン を 口 ず さ み な が ら 

 

   駆 け 抜 け て 行 く 

 

   そ ん な    君 の う し ろ 姿

 

   僕 の 大 好 き な シ ル エ ッ ト

 

 

 

 

   僕 の 視 線 に 入 ら な い   遠 い む こ う で  

 

   風 と な っ て 彷 徨 っ て い ま す

 

 

 

 

   一 度 だ け   

 

   た っ た   一 度 だ け 

 

   交 わ し た あ の 眼 差 し が

 

   今 の 僕 の 中 で 

 

   太 陽 の 欠 片 の よ う に 輝 い て い ま す

 

 

 

 

   君 は 知 ら な い の だ ろ う

 

   こ ん な に も   君 を 想 い つ づ け て い た 

 

   少 年 が い た こ と を ・ ・ ・

 

 

 

   そ し て       今 も 憧 れ つ づ け て い る 

 

   青 年 が い る こ と を ・ ・ ・

 

 

 

 

 

   よ う や く     や っ て 来 る 

 

   二 人 の 青 春 を 予 感 し な が ら

 

   淡 い 夜 明 け 色 し た 風 に 

 

   僕 の 想 い は    吹 き 晒 さ れ て い ま す ・ ・ ・